ボディケアサロンpalette

セルフケアアドバイスや症状に応じた整体施術を国領で提供し地域の健康増進をサポート

WEB予約はこちら

ブログ

営業スケジュールのお知らせや施術例を紹介しております

どんな時でも頼れる施術院を目指しセルフケアアドバイスも掲載

ご自宅でも皆様のサポートができればと考え、ブログにはセルフケアアドバイスや営業スケジュールなどを掲載しています。お身体の調子に不安や不調を感じていらっしゃる方がご来院を検討される際のご参考となるよう、どのようなケアを行っているのかも症例別にまとめて分かりやすくご紹介しており、完備しているキッズスペースや施術ルーム等の院内画像も豊富に掲載しています。
施術に関するビフォーアフター画像もプライバシーに配慮しながらご紹介しており、施術を通してどのように変化したのかを写真付きで丁寧にご説明しています。

皆さまこんにちは!「慢性症状」と聞かれて、思いつくものはありますか??今では圧倒的に腰痛と肩こりが慢性症状の大半を占めています。これはやはり「生活環境の変化」と「ストレス社会」が大きく影響…

~足のむくみや冷え性に~こんにちは。調布市国領で整体ボディケアをやっています!今日は女性の悩みで多い「足のむくみ」「冷え性」へのアプローチについてお話します。まず、この二つの症状の原因とし…

皆さまこんにちは!今日は慢性腰痛の改善プランについてご案内をさせて頂きます。まず、慢性的な腰痛(腰痛だけでなく肩こりなどもですが)はいつから悪くなっているのか?によって治る期間に大きく変化…

こんにちは!少し寒くなってきて、「腰痛」が発症してくる人もいるかと思います。私ももともと腰痛持ちなので、少し寒くなってくるこの時期はぎっくり腰にならないようケアしないとな!!と改めて思うタ…

いつでも頼りにできるかかりつけの施術院を目指しており、近隣エリアにお住まいの皆様に気軽にご利用いただけるよう、ブログにてセルフケアの方法や症例別の施術例、営業スケジュールといった様々な情報を配信しております。
ブログを通して皆様により親しみを持っていただけるようスタッフの気安い雰囲気が現れた文面にて更新しており、キッズスペースや施術ルームといった店内画像やビフォーアフター写真も豊富に掲載しています。施術例に関してはどういった症状でどのような訴え・ご要望があったのか、それに対しどのような方針でどのようなケアを実施したのかといったことを詳細に記載しており、長年の痛みにお悩みの方や「どこにケアを頼めば良いのか分からない」といった方に少しでもご参考いただけるよう配慮しています。ご来院の際にお伝えしているセルフケア方法も例を挙げながらご説明しており、ご自宅での健康サポートもできるよう努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。