ボディケアサロンpalette

足のむくみや冷え性改善!~国領の整体院~

WEB予約はこちら

足のむくみや冷え性改善!~国領の整体院~

足のむくみや冷え性改善!~国領の整体院~

2020/09/29

~足のむくみや冷え性に~

こんにちは。調布市国領で整体ボディケアをやっています!

今日は女性の悩みで多い「足のむくみ」「冷え性」へのアプローチについてお話します。

 

まず、この二つの症状の原因として大きいものとして「血流の悪化」があります。

デスクワークなどで同じ姿勢でい続けると、筋肉のポンプ作用がなくなり、足への血流が遮断されてしまいます。

その結果、足のむくみや冷え性が起こってしまうのです。もちろん、もっと細かな話をすれば食事の問題や運動不足や睡眠不足など様々な原因はありますが、結果として「血流の悪化」が招いている症状であることには間違え有りません。

 

ということは、血流を増加させれば当然その症状は緩和し改善に向かっていくのですが、通常のマッサージなどでは一時的な効果になってしまいます。

一時的な効果でOKとするケースもありますが、できればよい状態で維持できるようにしたいですね!!

そこで、今日は足のむくみや冷え性に対しての当サロンのアプローチを簡単にご紹介します。

 

➀palette式ボディケアで本格改善を

まず一番のおすすめは、当サロンのメインメニューのボディケアで根本的に改善していく方法です。

このメニューの良い点はオーダーメイドのプランニングを行うので、足だけでなく冷えの原因になっているポイントすべてにアプローチしていけます。

これが最も効果の高い方法といえます。

 

②下半身むくみ改善コースでしっかりと!

健康美容コースのこのメニューで改善を図ることも可能です。これも➀と同様により根本的な施術をすることができます。

コース契約でお得なメニューにもなるので、期間を決めて改善をはかるのであればよりおすすめといったところです。

 

③フットリラクコースで軽くする!

これはリラクゼーションコースなので、一時的な効果にとどまってしまいますが、今日の疲れをまずは解消したい!という場合には手軽に受けれて良いかと思います。

まずこのコースで軽くなることを実感してから、本格的なケアに臨むといった方法もありかもしれませんね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。