マタニティ治療や産後骨盤矯正は国領の整体院paletteで♪

WEB予約はこちら

マタニティ治療や産後骨盤矯正は国領の整体院paletteで♪

マタニティ治療や産後骨盤矯正は国領の整体院paletteで♪

2020/10/03

皆さまこんにちは!

産後・産前の腰痛や骨盤の歪み、身体の不調でお悩みではないですか?

国領にある当サロンでは、産後骨盤矯正はもちろん産前のケアも同時に行っています。

国家資格者の施術サロンだからこそ、安心して産前でも産後でもお身体のケアをすることができますので、お困りの方はお申し付けください。

 

◎産前ケア

当サロンではマタニティ治療を積極的に行っています。産前のタイミングはやはり体にかかる負担も大きく、今までにはなかった腰痛や肩こり、身体の冷えなどを感じることが増えてきます。マタニティ治療を行っているところも限られていますし、今のご時世、感染リスクなども気になるところではありますが、当サロンは消毒などの対策はもちろん、基本的に同一時間帯はおひとりさまのみのケアとなっているので、感染リスクとしては大きなものだと思っています。

また、産前のケアは産後に役立つことが非常に多く、産後骨盤矯正をする際にも通常の2倍以上のスピード感で産後骨盤矯正を完遂することができます。

やはり、事前のケアをしているだけで色々な症状や骨盤の歪みを防止できるわけですね★

 

◎産後骨盤矯正

産後は骨盤だけでなく、身体全体に歪みが起きてきます。また、以前にはなかった抱っこをする姿勢や、新たな体への負担も増えてくるので、産後骨盤矯正は今では必須のお身体のケアといえるでしょう。

実際に産前と比較し、身体の調子だけでなく気持ちが落ち込んだり、体温が低下したりと、目に見えにくい症状も出てくることも多くあります。

そういった広い範囲を含みつつ、身体のケアをすることは大切ですね。

心身ともに健やかに、産前産後ライフを過ごしましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。