ボディケアサロンpalette

出張整体も可能です!国領で腰痛や関節痛で出歩けない方はぜひ★

WEB予約はこちら

出張整体も可能です!国領で腰痛や関節痛で出歩けない方はぜひ★

出張整体も可能です!国領で腰痛や関節痛で出歩けない方はぜひ★

2020/10/02

ぎっくり腰や膝の痛みなどの関節痛で外に出られないけでケアしたいなぁという方はいませんか?

調布市国領にある当サロンでは、出張整体も行っています。

当サロンのオーナーはもともと、出張サロンも行っていたので出張先でのケアのノウハウもあるのでご安心ください!

 

腰痛や関節痛は歩くのが辛くなってしまう症状でもあるので、運動不足に繋がってしまいます。

運動不足が体に与える悪影響は大きく、腰痛や関節痛が改善しない理由に直結してしまいます。身体の不調か血液の循環不良からくることが多いので、身体に痛みがあってもある程度の運動は大切になってきます。

元気に歩ける状態をつくるためにも、ケアをしていきましょう★

 

◎当サロンの出張整体の流れ

➀お電話やお問い合わせページなどから、出張整体が受けたい旨をご連絡ください。

その際に住所(予約が確定するまでは、おおまかな住所で構いません)とご連絡先をお教えください。

また、候補日(曜日や時間帯)も同時に頂けるとスムーズにご案内ができるかと思います。

 

②お電話などでやり取りをし、予約日を確定させて頂きます。

出張整体のため、前後のご予約等もスケジュールを切って向かいますので、極力キャンセルはお控えください。

 

③当日のお時間1時間ほど前に、確認のお電話を入れさせて頂きます。

使いやすいタオルなどがあれなご準備頂ければと思いますが、大判タオルとフェイスタオルが1組ずつあれば可能ですので、もしタオルがない場合はお申し付けください。

 

※当サロンの出張整体における出張費は現在頂いておりません。コロナ禍で外出を控えたい方もいるかと思いますので、しばらくの間は出張費なしで行いたいと思っています。(その他の割引は適用されませんので、ご了承ください)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。