ボディケアサロンpalette

納得の知識と技術!産後骨盤矯正なら ~調布市国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

納得の知識と技術!産後骨盤矯正なら 
~調布市国領の整体院palette~

納得の知識と技術!産後骨盤矯正なら ~調布市国領の整体院palette~

2022/11/19

産後骨盤矯正を悩んでいる方へ

3回で完了する産後骨盤矯正プログラム

皆さまこんにちは。

本日は「どこで産後骨盤矯正を受けようかな」「産後骨盤矯正って受けた方がいいの?」などの疑問や悩みを解決するためのブログとなっています。

このブログを通して皆さまの悩みが少しでも解消されたら嬉しく思います。

 

■産後骨盤矯正は受けた方がいい?

そもそも産後骨盤矯正は絶対に必要なの?受けないとどうなるの?

という質問も多くいただきます。その答えとして適切なのは「絶対ではないけどやった方がいい」という回答になります。

出産の際はどうしても骨盤が開いてしまったり、腰がそってしまった結果骨盤が歪んでしまったりと骨盤まわりのトラブルが起きる確率は非常に高いです。

しかし人の身体はとても精巧にできており、歪んでしまった状態から戻ろうとする力も働いてくれるので、産後骨盤矯正を受けないからといって完全に歪んだ状態のままになってしまうというわけではありません。

ただ、元々身体がこりやすかったり、育児や家事での負担が大きい場合などはその骨盤の歪みが100%戻らないケースも多くあります。

そんなときに役立つのが産後骨盤矯正です。当サロンでは産後骨盤矯正を通じて身体が通常の状態に戻るようにサポートしていきます。

 

■どこで産後骨盤矯正をうけるのがいい?

いまでは様々な整骨院やサロンで産後骨盤矯正がメニューとしてあるので、どこで受けるのがいいのか?という疑問も多く存在します。

実際に行ってみない限りは自分の身体に合うかもわからない、、、という点もありますが、ここではざっくりチェックポイントを作っておきます。

このポイントをクリアしていればまず受けてみても大丈夫かもしれません。

 

☑知識、技術面で安心できる

⇒国家資格を持っているなどの情報があればベスト

(〇〇〇万人施術!などの実績はあてにできません)

 

☑費用や期間が明確である

⇒改善までの回数や費用がある程度具体的になっている方が安心です

 

☑機械を多用していない

⇒ホームページなどで機械をメインに売り出しているところは、新人が骨盤矯正を担当するケースが多くあります。

機械は新人にも扱いやすく、それなりの効果が期待できるからです。その場合は「無難」な骨盤矯正になるケースが多いです。

 

■当サロンの産後骨盤矯正

調布市国領の整体院ボディケアサロンでは

➀柔道整復師という国家資格を所持している

②期間は1~4回、長くて1ヶ月

③費用はかかっても2万円、お得な回数券があるので平均13000円~15000円

➃オールハンドでのケア

※新人が担当することも100%ありませんので、ご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。