ボディケアサロンpalette

慢性腰痛の改善プラン ~国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

慢性腰痛の改善プラン ~国領の整体院palette~

慢性腰痛の改善プラン ~国領の整体院palette~

2020/09/29

皆さまこんにちは!

今日は慢性腰痛の改善プランについてご案内をさせて頂きます。

まず、慢性的な腰痛(腰痛だけでなく肩こりなどもですが)はいつから悪くなっているのか?によって治る期間に大きく変化が出てきます。

基本的には悪くなった期間の半分ほどの期間くらいかかるとも言われています。(10年かかって悪くなったのであれば5年)

その見解事態は間違っているわけではなく、やはり「完治」となるとそれくらい、下手したらそれ以上かかってもおかしくないと思います。

 

当サロンでは、まず大切にしていることは「治ったの定義」です。

コリが完全になくなったら治ったのか、痛みが消えたら治ったなのか、再発防止ができたら治ったなのか、日常生活に支障がなければ治ったなのか?

その定義は人それぞれ違うため、生活環境やその人が求める状態に合わせてまずは治ったの定義=目標設定をしていきます。

その目標に合わせてプランをしていきます。

 

当サロンには腰痛をメインに対応している「腰痛改善コース」という特化コースがあります。

これは3~4ヶ月間の期間で目標を達成するための特別なコースです。

当然期間が限られているプランなので、治ったの最上級である「コリの完全消滅」はすることができません。

しかしそれ以外の目標設定であれば達成できるようにプランをし、ひたすらに3~4ヶ月間の期間をかけて治癒を目指していきます。

 

腰痛の治療という名目でだらだらと何年も治療し続けるのはもうやめましょう!!

もちろん、メンテナンスの一環として定期的に体をケアすることは大切ですが、それは治療を早急に終えメンテナンスに移行する、という大前提があっての考えです。

人の身体は常に細胞が生まれ変わり、血液が生まれ変わり、3ヶ月もすれば体を変えていくことができます!!

 

料金こそ高額なものではありますが、今後の長いからだとの付き合い方を考えれば、この3ヶ月で体を変えられるという+に勝るものはありません。

まずは一度初回体験¥4,400を受けて頂き、効果の実感とプランの作成を一緒にできたらと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。