ボディケアサロンpalette

骨盤矯正にかかる期間はどれくらい? ~国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

骨盤矯正にかかる期間はどれくらい? ~国領の整体院palette~

骨盤矯正にかかる期間はどれくらい? ~国領の整体院palette~

2020/10/06

皆さまこんにちは!

今日は骨盤矯正の疑問の一つ、「骨盤矯正にかかる期間」のご説明をしたいと思います。

骨盤矯正の問い合わせは非常に多いですが、その中でも多い質問の一つに「期間」があります。

どれくらいの回数、期間通えばよくなるのかを説明します。

 

◎骨盤矯正にかかる期間

まず答えですが、ざっと1~3ヶ月程度です。

かなり期間の幅があるように感じますが、やはり症状の個人差や通院頻度の違いなどもあるためこのくらいの幅は出てしまいますが、長く見積もって3~4ヶ月の期間あれば骨盤矯正は終了すると考えて頂いて大丈夫です。

もともとの歪みがひどかったり、腰痛や肩こりなどの慢性症状の度合いが強い方はやはり良くなるのが遅くなる傾向はあります。

 

◎初回のヒアリングと検査でより正確に期間がわかる

さきほどざっと3ヶ月くらいですよ、とお話をしましたが、初回の骨盤矯正ではヒアリングや検査などの今後の方針を決めることを行っていきます。

そうすることでどのくらい期間が必要なのか、期間に応じて変化する費用がどのくらいになるのか?がはっきりしてきます。

期間と費用がわかれば、「受けてみようかな」「今回はやめておこうかな」などと決断をすることができるので、それだけ初回の体験は重要になります。

まずはお問い合わせ→初回体験を受けて頂き、今後どうするかを一緒に考えていくのがベターだと感じます。

 

◎見込みの期間を実現する鍵はプラン通りの通院ができるかどうか

見込み通りの期間、もしくはそれ以上のスピードで改善できるかどうかはプラン通りに通院ができるかどうかにかかってきます。

もちろん、無理な通院の頻度の指定はしません。基本的には1週間に1回、多いタイミングでも1週間に2回程度です。

完璧にプランをこなさなくても、しっかり通院できていれば問題なくプラン通りに行くと思います。

 

◎当サロンの骨盤矯正のプログラム

国領にある当サロンでは、骨盤矯正では基本的に3つのプログラムをご用意しています。

もちろん一人一人によってまたカスタマイズできるので、オーダーメイドで受けて頂けると思って頂いて構いません。

そして、当サロンの骨盤矯正は全て「コース制」となっています。

期間を決めて最初にその費用をいただく形をとっています。骨盤矯正は1回2回では当然改善しないため、決めた期間をしっかり通院することが重要です。

そのためにも途中で離脱することの内容にこのような形をとっていますので、ご了承ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。