ボディケアサロンpalette

プロが対応!産後骨盤矯正なら特化サロンへお任せください ~調布市国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

プロが対応!産後骨盤矯正なら特化サロンへお任せください ~調布市国領の整体院palette~

プロが対応!産後骨盤矯正なら特化サロンへお任せください ~調布市国領の整体院palette~

2022/10/04

当サロンではすべてプロが対応いたします

産後のお困りごとはお任せください

皆さまこんにちは。

少し涼しくなり、夏の疲れも出てくる頃かと思います。

今回は当サロンの産後骨盤矯正の「安心ポイント」をお伝えできればと思います。

 

■産後の大切な時期だからこそ、安心のケアを

 

 ▶国家資格者が対応!事故0&クレーム0を継続しています。

調布市国領にある当サロンでは産後骨盤矯正を行うのは必ず国家資格を所持している者のみです。

整体院やサロンなどでは資格を持っていなかったり、経験や知識不十分で行う場合も多々見受けられますが

当サロンでは「柔道整復師」という国家資格(整骨院や整形外科などで活躍する資格です)を持っているスタッフが対応します。

身体の知識が十分に身につく資格なので、安心して受けて頂くことができます。

 

 ▶産前産後のケアの経験多数!産後のアドバイスなども豊富です。

知識を持っているだけではお客様の身体を改善することはできません。

当サロンでは知識を土台として技術研鑽を重ね、多くの産前産後のお客様をケアさせて頂いております。

その結果産後の骨盤のゆがみのパターン、そのゆがみを最もスピーディーに改善するケアを習得しました。

また、産後のお母さまは忙しく、中々来店できない、、、、

そんな悩みにも多く直面し、なるべく早く改善する。これに尽きると考えています。

 

■お母さまをしっかりサポート!

 

 ▶豊富なケアパターン!来れない方にも対応

先ほどもお話したように中々忙しく来れない、、、、という方にも様々な形で対応しています。

1)子どもを預ける先がない

⇒ベビーカーごとお店に入っていただいてOKです。タオルの上に寝かせてケアを受ける方もいます。

⇒出張の可能です。お問い合わせください。

2)行けても数回、忙しくて外に出れない

⇒1~3回で改善するプランをご提案させて頂きます。また、自宅で改善をサポートするようなセルフケアの指導もさせて頂きます。

3)長時間の外出はできない

⇒短時間で改善するプログラムの実施、また自宅でのセルフケアの指導をさせて頂きます。

 

◎お母さまが健康で元気でいることが何よりお子さまがすくすくと育つためには大切です。

一人一人にあった産後のケアを実施させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。