ボディケアサロンpalette

忙しい方必見!改善速度に自信の産後骨盤矯正 ~調布市国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

忙しい方必見!改善速度に自信の産後骨盤矯正 ~調布市国領の整体院palette~

忙しい方必見!改善速度に自信の産後骨盤矯正 ~調布市国領の整体院palette~

2022/10/02

産後骨盤矯正ならお任せください

頻回ケアはいりません!数回で劇的改善!

皆さまこんにちは。

本日は当サロンの自信のメニュー、産後骨盤矯正についてお話させて頂きたいと思います。

 

■体の不調と骨盤のゆがみを改善

産後は骨盤のゆがみだけでなく、腰痛や肩こりなどの身体の不調も多く出てきます。調布市国領の当整体サロンでは、身体の不調を整えながら骨盤の歪みも早期に改善していくことができます。その理由を簡潔に説明いたします。

 

 ▶体の不調の原因を徹底調査!

産後の骨盤のゆがみといっても人それぞれパターンが違います。まずはどういった歪み方をしているのか、身体のどこの部分に悪い原因があるのかを徹底調査します。原因がわからずして改善はありません。

 ▶ケアは量より質を重視!

何回も何回もケアをすればよいというわけではありません。原因を追究したら今度はケア効果の追求をしていきます。

原因に合わせ1回でのケア効果を充実させていきます。そのカギになってくるのがインナーマッスルです。

表面の筋肉の緊張を軽減したり、骨をバキバキやっても改善の程度は知れています。また辛くなって~の繰り返しです。

 

■早期に改善だから時間も費用もかけずに済む!

当サロンの産後骨盤矯正とほかの院の平均を比較していきます。

 

 ▶まさに早期改善!確実に2倍以上の速度で改善

全国的な産後骨盤矯正の平均は7回の来院です。それと比較し当サロンの来店回数は1~4回です。

平均は2.5回。圧倒的に改善スピードが違います。

 

 ▶家計にも安心!産後はお金がかかります・・・

全国平均は産後骨盤矯正に35000円~49000円といわれています。

当サロンでは6000円~20000円の範囲では終わります。

またマタニティケアを受けている方はお得に産後骨盤矯正を受けることのできるポイントカードもご用意していますので、実質無料で産後骨盤矯正を受けられることも可能です。

 

 

効果◎スピード◎費用◎の当サロンの産後骨盤矯正をぜひ受けてみてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。