ボディケアサロンpalette

マタニティケア・マタニティマッサージ特化メニュー ~調布市国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

マタニティケア・マタニティマッサージ特化メニュー ~調布市国領の整体院palette~

マタニティケア・マタニティマッサージ特化メニュー ~調布市国領の整体院palette~

2022/09/25

調布市でマタニティケアを受けるならお任せください

マタニティケア・マタニティマッサージ

このブログを読んでくださりありがとうございます。

当サロンには表題の通り、マタニティケア・マタニティマッサージの特化メニューがあります。

今回はそのメニューの内容など、気になる点をまとめてありますのでぜひ読んでみてください。

 

■マタニティ期は身体の辛さが盛りだくさん

マタニティ期は普段の身体の状態とは大きく異なり、身体のありとあらゆる部位に不調が出てきます。

体重も増え身体にかかる負担も増し、ホルモンバランスが変化するため自律神経系の不調なども出てきます。

腰痛や肩こり、足のむくみやつり、ストレスが多くたまることもあります。

そのような体にも心にも負担が大きい状態で過ごすよりも、当然ストレスフリーな状態で過ごせる方が良いですよね。

当サロンのマタニティケアはそのような悩みを解決するために生まれたメニューです。

 

■安心安全の提供

マタニティケアを受ける上で一番気になる点が「安心安全」です。

身体に悪影響がないか、お腹の中の子に負担がかからないか、、、

心配な点は多々あると思いますが、どうぞご安心ください。

当サロンではマタニティケアは国家資格を持ち、マタニティケアを何百件も行っているスタッフが対応します。

経験面はもちろん、マタニティ期の不安解消や産後のアドバイスなどもできるよう知識習得にも励んでいますので、心配な点や聞いておきたいことなどあれば

どんどん質問してみてください。

 

■マタニティケアのメリット

マタニティケアを受けることのメリットは非常にたくさんあります。

特にお客様から多く支持を頂いているポイントとしては、「産後の骨盤の歪み・産後の不調が少ない」という点です。

マタニティ期もですが、産後も体の調子を崩したりする方が多い中、マタニティケアを受けられた方は産後の調子が良い方が非常に多いです。

産前にケアを実施することで骨盤の歪みの予防や、歪んでしまった骨盤の戻りやすさが変わってきます。

当然マタニティケアを受けることで日々楽に過ごすこともできるようになるので、一石二鳥のケアであることは間違いありません。

 

健康で元気で明るいマタニティライフを送れるよう、精いっぱいケアに当たらせていただきます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。