ボディケアサロンpalette

たったの3回!骨盤矯正で身体改革 ~調布市国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

たったの3回!骨盤矯正で身体改革 ~調布市国領の整体院palette~

たったの3回!骨盤矯正で身体改革 ~調布市国領の整体院palette~

2022/08/09

改善が実感できる骨盤矯正ならボディケアサロンpaletteへ

たったの3回で身体改革しませんか?

骨盤矯正と聞いてどんなことを思い浮かべますか?

 

■なんとなく体によさそう

■腰痛の人や産後の人は骨盤が歪んでいる

■回数券とかで結構高額なイメージ

■バキバキしたりする?

 

このような色々なイメージをお持ちだと思います。

実際に整体や整骨院など、様々なところで骨盤矯正がメニュー化されている今、骨盤矯正といっても非常に多くの種類があります。

 

ストレッチ中心のところ、骨をパキパキするようなところ、マッサージ中心のところ、、、、

あげればキリがないですが、ここでは当サロンの骨盤矯正の特徴をお伝えいたします。


特徴➀

頻繁&長期の通院ナシ

まず第一の特徴として、長く通ってもらうようなタイプの骨盤矯正ではありません。

受けて頂いた方の平均は3回!長い方でも5回程度のケアで結果が出ています。

 

▶なぜ??

当サロンの骨盤矯正では、歪んでいるところを矯正する。ではなく、歪みの元になっている部分へのアプローチを優先しています。

なので、改善した状態を維持することができるのです!

 

特徴②

身体に無理のないケア方法

そして当サロンの骨盤矯正の方法のメインは手技によるアプローチです。

パキパキしたりせず、筋肉をもみほぐすようなイメージです。

無理な力を入れて矯正をしたり、無理に引っ張ったりするわけではないので、「矯正」というイメージとは少し違った印象を受けるかと思います。

 


細かい話をすればまだまだ特徴はありますが、大きい特徴でいうと上の2点です。

身体に無理のない刺激で、頻繁に通うことなく、比較的早く効果が出る。

ローリスクハイリターンのハイブリッド骨盤矯正です!!

 

お試しの際に実際にどのくらいで改善するのか、ケアプランも立てさせて頂きますのでゴールもしっかり見えます。

ぜひ一度お試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。