ボディケアサロンpalette

口コミ多数のマタニティ治療院 ~国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

口コミ多数のマタニティ治療院 ~国領の整体院palette~

口コミ多数のマタニティ治療院 ~国領の整体院palette~

2021/03/23

★口コミ多数の国領のマタニティ治療院

 

皆さまこんにちは。本日は多数の口コミを頂いております「マタニティケア」のお話をさせて頂きたいと思います。

 

◎マタニティケアはどんなケアを??

マタニティの期間は人生でもそう多いものではありません。

そのため、安心して良好なケアを受けたいと思うのは当たり前かと思います。

マタニティのケアを安心して受けられるポイントとして

➀国家資格を持っているので知識面で安心して受けられる

②マタニティケアの多数実績があるので技術面で安心して受けられる

 

この二点に尽きると思います。

当サロンではマタニティケアの実績の多いスタッフのみが対応いたしますので安心して受けられます。

 

マタニティケアでは通常のマッサージのようなもみほぐしを横向きで実施します。

横向きで実施することでお身体に負担なく受けられることと思います。

 

◎マタニティケアのコースはどんな感じ?

マタニティケアのコースは通常40分のコースメニューとなっています。

通常のボディケアのメニューであれば40分の料金が5500円ですが、マタニティケアの場合は特別価格の4400円でのご提供となります。

これは「母親に優しいサロン」をつくりたいというオーナーの意向です。

また、通常は40分ですがお客様のお身体の状態に合わせて60分実施したり30分にとどめたりなどその点もオーダーメイドにカスタマイズすることもできますので

ご心配な点がある方は一度ご相談頂けると安心かと思います。

 

◎マタニティケアはどのくらいから受けてよい?

制限はありませんが、安心して受けて頂くためにかかりつけの産婦人科の先生から意見をいただくと良いと思います。

当サロンとしてはマタニティケアの知識技術面で自信を持って提供していますので、どの時期からでも受けて頂ける環境は作っております。

また、マタニティの期間は体調がすぐれないこともあると思いますので、無理な通院指導などは行わずご自身のペースでご来店頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。