産後骨盤矯正でスッキリボディメイク ~国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

産後骨盤矯正でスッキリボディメイク ~国領の整体院palette~

産後骨盤矯正でスッキリボディメイク ~国領の整体院palette~

2021/03/26

★産後骨盤矯正でスッキリボディメイク★

 

◎産後骨盤矯正でボディラインの改善はできる?

産後の骨盤の歪みは様々な症状を引き起こします。

その中でも、肩こりや腰痛のような痛みや不快感を伴う症状もあれば、今回の題材のように体のラインに影響が出るものも多くあります。

今回はそのボディラインを骨盤矯正で改善できるかをお話していきたいと思います。

 

◎骨盤の歪みによって起こる体の変化

骨盤の歪みによって体にどんな変化が起きるのでしょうか?

・下腹部が出る(ポッコリお腹になる)

・O脚になる

・太ももが太くなる

・くびれがなくなる

 

このあたりがよくお悩みを相談されるポイントです。

 

やはり骨盤の歪みによって下半身に変化が起き、それを改善したい方が多いのが特徴です。

 

◎改善するためには?

骨盤の歪みを改善するためには、その原因になっている筋肉をほぐす必要があります。

骨盤の歪みは骨が原因と思われがちですが、基本的には筋肉が硬くなった結果として起こることがほとんどです。

そのため、筋肉をほぐし骨の位置を正常化する必要があるのです。

 

産後骨盤矯正においては、とにかく産後なるべくすぐにケアをすることが早く改善する肝になります。

お身体の調子が整えばすぐに受けることをお勧めします。

 

◎当サロンの産後骨盤矯正の期間

色々なサロンを見てきましたが、当サロンの産後骨盤矯正は比較的早く終わることが多いです。

場合によっては回数券の購入などのおすすめもしますが、多くの方は5回程度で改善し卒サロンをすることが多いです。

 

なるべく早く来て、早く改善しましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。