腰痛にはインナーマッスルのケア ~国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

腰痛にはインナーマッスルのケア ~国領の整体院palette~

腰痛にはインナーマッスルのケア ~国領の整体院palette~

2021/03/21

◎腰痛にはインナーマッスルのケアを◎

皆さまこんにちは。

久しぶりのブログの更新になります。

本日のテーマは腰痛にはインナーマッスルのケアとなっています。

 

寒い時期もだいぶ終わりに近づき、腰痛の辛さから解放される方も多いかと思います。

それでも「腰痛」は国民病ともいえるほど多くの方を苦しめ続けています。

 

◎腰痛の原因はインナーマッスルにあり!!

腰痛の原因というとどんなものを思い浮かべますか?

骨?筋肉?骨盤のゆがみ??

 

原因はずばり、筋肉にあることがほとんどです。

筋肉といっても「インナーマッスル」といい体の内側の方にある深い部分の筋肉が腰痛を引き起こしてしまうことが多いです。

 

◎当然のそのケアは・・

インナーマッスルが原因で起こっているはずの腰痛なので、インナーマッスルをcareすることで当然解決していきます。

しかし、整体や整骨院の多くは腰痛に対しこのインナーマッスルのケアを行わず表面の筋肉のケアをすることがほとんどです。

当然ですが、そのケアでは腰痛を解決することはできません。

 

◎当サロンのケアは??

当サロンで行っているのは「インナーマッスルのケア」を中心にしたオーダーメイドのハンドcareです。

慢性症状の脱却をコンセプトにしているからこそ、インナーマッスルへのケアは大前提となるわけです。

一度受ければわかるほかのケアとの違いを、ぜひお試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。