ボディケアサロンpalette

腰痛や辛い関節痛に即効! ~国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

腰痛や辛い関節痛に即効! ~国領の整体院palette~

腰痛や辛い関節痛に即効! ~国領の整体院palette~

2020/10/30

★腰痛や辛い関節痛に!!

季節の変わり目にもなり、腰痛や関節痛が出やすい時期になってきました。

冬場は寒さで関節がかたまるため、関節痛が起こりやすい季節ともいえます。また、手術の経験などがある方はその傷が痛んだりと嫌な季節になってきました。

今日はそんな関節痛や腰痛に効果抜群の当サロンのケアを紹介したいと思います。

 

◎辛い関節痛はまず痛みの除去から!

歩くと痛い・・・動くのも嫌・・・関節痛になると痛みゆえに運動不足になりその後の悪循環が懸念されます。

そんな悪い循環を断ち切るためにはやはりケアが必要になってきます。

ケアをするにあたり、最初に大切になってくるのが痛みの除去です。

根本原因を取り除くことも重要ですが、まずは今ある痛みをしっかり除去すること、これにつきます。

当サロンのケアではまずは痛くて緊張して固まってしまっている箇所を丁寧にほぐし、痛みの除去から行っていきます。

痛みが改善されるだけで、日常生活はずいぶんと楽になるはずです。

 

◎痛みが改善されたら根本原因を!

痛みが改善されればそれでOKではありません。なぜ痛みが出たのか?には必ず原因があり、根本的な原因が残っています。

その根本原因を除去しない限り、再発の危険性が常に横にいるのです。

当サロンのケアでは初回、2回目のケアの際に痛みの原因を見極めます。1回だけだと完全に見抜けない場合がありますが、2回目の時点では根本原因を除去するために必要な期間やケアのご提案ができます。

その提案をもとに、根本原因の除去を行っていきましょう。

 

◎なんで関節痛にこんなに効果が??

関節は体を柔軟に動かすためのたくさんの組織が備わっています。

骨、筋肉、靭帯、腱・・・そんな細かくてわかりにくい構造ですが、なぜ良くなるのかはにはその基礎知識があります。

当サロンのスタッフは日々研鑽を重ね、筋肉の構造や関節の構造などを熟知しています。

故に、関節のケアにはこだわりを持ちケアをしていけるのです!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。