ボディケアサロンpalette

頭痛や眼精疲労に効果抜群!国領の整体マッサージなら♪

WEB予約はこちら

頭痛や眼精疲労に効果抜群!国領の整体マッサージなら♪

頭痛や眼精疲労に効果抜群!国領の整体マッサージなら♪

2020/09/24

皆さまこんにちは!季節の変わり目となり少し肌寒さもでてきましたね。

こんな季節の変わり目に起こりやすい症状の一つとして「頭痛」があります。

頭痛と一言にいっても

➀緊張性頭痛

②片頭痛

③群発頭痛

など、たくさんの種類と、それに伴う症状もまた個人差があります。

特にデスクワークの方や、日頃から姿勢が悪い方などは肩こりや首のこりが原因となり頭痛に発展することが多くあります。

雨の日や低気圧の前日などに頭痛が起こる方も多くいるので、本当に現在の国民病の一つでもあると思います。

私自身はそこまで頭痛に悩まされることは多くありませんが、今までの施術の経験上、頭痛に悩んでいる方は非常に多いと思います。

 

また、頭痛といえば切っても切り離せないのが「頭痛薬」の存在です。

頭痛で来店する方は皆口をそろえて「頭痛薬をやめたい」「薬を飲まなくても良いようにしたい」といいます。

今日はその頭痛薬をやめ、頭痛から解放されるための施術についてご紹介します。

 

➀palette式ボディケアを受け、頭痛の症状の緩和と根本原因の除去を目指していく

→当サロンのメインメニューであるpalette式ボディケアは様々な症状に対してケアすることができます。

もちろん、頭痛や眼精疲労などの症状にも対応しております。

ご自身のペースに合わせて来店し、ゆっくりじっくりと症状解決に向き合っていきたいという方におすすめです。

 

②眼精疲労すっきりケアを受け、一時的な症状改善を繰り返す

→これはあまりお勧めとは言えませんが、忙しくて今は根本解決ができない、という方はリラクゼーションコースの一つである「眼精疲労すっきりケア」を受けてどうにかもたせていく。という方法もあります。ただ、根本解決は見込めないので時間ができたらメニューの変更を行い、根本解決をすることをお勧めします。

 

③頭痛解消コースを受け、期間を決め徹底的に改善する

→頭痛の根本解決をするのであれば一番おすすめのコースです。

このコースは頭痛を解決するためだけに生まれた、結果にコミットする3~4ヶ月間のコースとなります。

初回はコースの体験をしていただき、治るイメージが沸いたら一緒に治していきます。

期間は決まっていますが、納得がいかない場合や、思った以上の効果が得られない場合は期間の延長を無償で承ります。

 

※どれを受けたらよいかわからない方はぜひ一度、ご相談&体験にきてみてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。