ボディケアサロンpalette

国領の整体で骨盤矯正といえば

WEB予約はこちら

国領の整体で骨盤矯正といえば

国領の整体で骨盤矯正といえば

2020/09/25

皆さまこんにちは!

今日は骨盤矯正(産後骨盤矯正)のメニューについてご紹介です。

前にも一度骨盤矯正のメニューについては記載させていただきましたが、当サロンの看板メニューといえるのが「骨盤矯正メニュー」です。

➀ライトコース

②産後コース

③スペシャルコース

の3つのコースから成る骨盤矯正コースは、「効果を最大限に追求」し、「結果にコミットする」コースになっています。

 

その「結果にコミットする」ために一番重視しているのが

「ヒアリング(問診)」と「施術方針」です。

 

ゴッドハンドと言われるような施術のスキルがあっても、症状を見誤り、施術方針が妥当なものでなければ結果がでることはありません。

一人一人の骨盤の歪みの原因や、生活習慣は全く違うものであるため、一人一人に合ったオーダーメイドなプランを作成する必要があります。

 

このオーダーメイドのプランこそが「結果にコミットする」骨盤矯正のコースとなります。

 

施術方針が決まればあとは基本的には手技による施術を行っていきます。

器具を使うこともまれにありますが、安全に結果を出していくためにも「手技」をメインに行っています。

当サロンで行う骨盤矯正コースは全て「国家資格者」が行うため、解剖学などの理解をもとに施術を組み立てておりますので、施術が初めての方でも安心して受けて頂くことができるかと思います。

 

骨盤矯正によって出る様ざまな症状(腰痛や下半身の冷え、肩こりなど)は放置していても悪化するばかりで良くなることはほとんどないと言えます。

まずは初回体験を受けて頂き、一緒に改善への一歩を踏み出していきましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。