ボディケアサロンpalette

肩こりや腰痛の施術について~国領の整体ならお任せください~

WEB予約はこちら

肩こりや腰痛の施術について~国領の整体ならお任せください~

肩こりや腰痛の施術について~国領の整体ならお任せください~

2020/09/19

皆さまこんにちは!本日は腰痛と国領の施術についてのご案内をさせて頂きたいと思います。

国領には整骨院や整体など、たくさん種類がありますので施術の選択をする際の参考にしていただければと思います。

当サロンのメインのコンセプトは「根本施術」になります。

・どこにいっても良くならない

・慢性的な症状が長く続いている

→そんな方にはピッタリの施術内容となっております。

腰痛、肩こりの施術を行う場合は2パターンの施術方式を選択できます。

➀腰痛、肩こりのコースを選択し期間を決めて施術する

→腰痛と肩こりにはそれぞれ3~4ヶ月で構成されているコースがあります。これは完全にその症状を完治させることに特化したコースですので、他の症状に対するケアなどの融通は利きませんが、本当に治したい方にはおすすめです。

②palette式ボディケアで行う

→当サロンのメインのボディケアメニューです。都度払いメニューなので、その時の症状などに合わせ融通を利かすことができます。基本的な症状の管理とその時出た突発的な症状にももちろん対応可能です。

 

ご自身の症状に合わせ、最良のプランづくりのお手伝いを行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。