ボディケアサロンpalette

骨盤矯正特化メニューのある国領の整体です!

WEB予約はこちら

骨盤矯正特化メニューのある国領の整体です!

骨盤矯正特化メニューのある国領の整体です!

2020/09/16

皆さまこんにちは!

「骨盤矯正」、最近はこのワードを聞くことが多くなっていると思います。また、このページをご覧になっているあなたはきっと多少なりとも骨盤矯正に興味を持っているのではないかと思います。

そもそも骨盤のゆがみ、というのは人間が重力に逆らい生活をしている以上、起きてしまうのは仕方ないことです。

また、最近ではスマホやパソコン作業での姿勢の乱れや、生活環境の変化による筋力不足など、骨盤が歪んでしまう原因が増えているのも事実です。

骨盤が歪んでいる!!という事実に気が付くことができたのであれば、成果の出る骨盤矯正を行い骨盤を正常な位置に戻しあらゆる体の不調を解消させることが大切になってきます。

調布市国領にあるボディケアサロンpaletteでは、「成果を追求した骨盤矯正メニュー」があります。

➀骨盤の歪みの原因を見極め

②解決するプランをプランニング

③プラン通りの期間を実施

簡単に説明するとこの3ステップですが、一番他のサロンとの違うところは・・・

➃良くならなければ無償で期間の延長して成果を必ず出す!!

 

この➃があるのが特別プランならではであり、絶対に成果を出す(=成果の対価としてお金をいただいているので)という強いこだわりでもあります。

 

まずは初回体験を受けて頂き、どんなプランで行うのが良いのか、お試しください!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。