ボディケアサロンpalette
WEB予約はこちら

ブログ

2022/09/04

マタニティケア・マタニティマッサージならお任せください

調布市国領のボディケアサロンpalette

調布市でマタニティケア・マタニティマッサージをお探しの皆さま、このページをご覧頂きありがとうございます。

当サロンはマタニティケア・マタニティマッサージをメニューとして大きくおススメしています。

今回は質問の多い項目をまとめていますので、ご覧ください。

料金は?

マタニティケアって専門的で高いイメージ・・・

1回あたりどのくらいするのですか?

安心してください!

当サロンではマタニティケアをなるべくお安く提供できるよう努力しています。

1回あたり40分コースが4,400円です。

通常のボディケアが40分5,500円なので、マタニティケアはお得に受けられるようになっています。

体調が不安で・・

つわりが酷くて当日になってキャンセルとかしてしまうかも・・・

申し訳なくて予約がとりにくいです。

大丈夫ですよ

お客様の体調が第一です。マタニティの方の体調悪化などによる当日キャンセルは仕方ありません!

ご自身のお身体を大切にするためにもケアの予約をお気軽にしてください。

キャンセル料も頂いていませんので、ご安心ください。

イメージがわかない

マタニティケアを受けたことがなくて、イメージが湧きません。

どんな感じでケアをするのですか?また、身体にはデメリットやリスクは無いですか?

こんな感じです!

初めての方はお話をじっくり伺いながら無理せずに行っていきますので安心してください。

ケアは基本横向きで全身をほぐしていきます。特にお辛い部分がある場合は少し集中的に行いますが、揉み返しなどが出ないようになるべく全身を流していきます。

また当サロンではマタニティケアの知識・経験ともにあるスタッフが対応しますので、安心して受けてみてください。


いかがでしょうか。

この他にも気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ホームページのお問い合わせフォームでも、公式ラインからでも質問できるようになっています。

 

マタニティケアでも最も大切なのは

「安心・安全」だと思っています。

気持ちの面で楽に受けられるように、心配事は事前になくしておきましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。