ボディケアサロンpalette

マタニティの方や産後骨盤矯正に特化したメニュー ~国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

マタニティの方や産後骨盤矯正に特化したメニュー ~国領の整体院palette~

マタニティの方や産後骨盤矯正に特化したメニュー ~国領の整体院palette~

2020/11/13

★マタニティケアや産後骨盤矯正をお探しの方へ★

こんにちは。当サロンのメインといっても良い骨盤矯正とマタニティケアについてご案内させて頂きます。

 

◎マタニティケア

マタニティの方は腰痛や肩こりや足のむくみなど、体の不調に悩んでいる方は多いと思います。

ただ、大切な時期だからこそどんなケアを受ければ良いのか、ケアを受けるところにも慎重になるかと思います。

当サロンではこの「マタニティケア」を自信をもってご案内させて頂きます。

 

・専門知識があるからこそ安心して受けられる

整体院などは開院は比較的自由で、資格の有無関係なく開院できます。そのため、マタニティケアについての知識やそもそもの体についての知識がなくてもマタニティケアを実施できてしまいます。もちろん間口が広がる良い点もありますが、ご自身の身体に敏感な時期のお客様からしたら少し不安になるところもあると思います。

当サロンは国家資格を所持しているため、まず体についての知識面では安心していただけるかと思います。

また、マタニティケアについての研修受講や、実際にマタニティケアを行った数(実績)もあるため安心していただけるかと思います。

 

・安心だけど効果も追求します

当サロンのマタニティケアは基本的に横向きでのケアの実施になります。

当然、安心できることがゴールではないので、ケアの結果を求めに行きます。

腰痛が改善するのか?肩こりが改善するのか?その点もしっかりカウンセリングをしてどこまで改善が見込めるのかをお話させて頂きます。

当然、体は皆さま違うので一概に「このくらいで改善します」とは言えないですが、人生でも貴重なマタニティ期間を、楽に過ごせるように協力させて頂きます。

 

◎産後骨盤矯正

マタニティケアに繋がるものとして、「産後骨盤矯正」がます。

しっかりマタニティケアを行った方は、産後の骨盤の歪みが減り、産後骨盤矯正もすぐに終わるケースが多いと感じます。

事前にケアをしておくことはそれだけ大切なんだなと、ケアする側も実感できるタイミングでもあります。

実際にマタニティケアを実施した方も、そうでない方も産後は人生においても貴重な時期です。

しっかり産後骨盤矯正を行い、体の不調を取り除きましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。