ボディケアサロンpalette

頭痛にも効果あり?話題のドライヘッドスパが受けられます★~国領の整体院palette~★

WEB予約はこちら

頭痛にも効果あり?話題のドライヘッドスパが受けられます★~国領の整体院palette~★

頭痛にも効果あり?話題のドライヘッドスパが受けられます★~国領の整体院palette~★

2020/11/07

★話題のドライヘッドスパが受けられます★

ドライヘッドスパ?聞いたことない。。。なんて方もいると思いますので、まずはその説明からしていきます。

ヘッドスパは美容室などでよくメニューとしてありますが、オイルや水(お湯)を使用して髪や頭皮をマッサージする方法です。

ドライヘッドスパはその名の通り、「ドライ」なので水やオイルを一切使いません。直接的に頭皮をマッサージしていきます。

 

◎どんな効果がある?ドライヘッドスパ

ドライヘッドスパの効果についてですが、思ったよりも様々な効果があります。

頭皮のマッサージによって血流のUPを見込んでいるので・・・

頭のコリ(頭が重い感じ)や、頭痛や目の疲れなど肉体的に辛いものからも解放されます。

また、当然ですが頭皮へのアプローチなので毛根の強化などにもつながります。

 

◎この時期だからこそ、ドライヘッドスパを

これから冬になり乾燥が進んできます。乾燥すると頭皮や痛み血液循環も悪くなるためドライヘッドスパはこの時期により効果を発揮します。

頭皮ケアを怠らず健康な毛根を育てる時期、といっても過言ではないくらいドライヘッドスパにはちょうど良い時期なのです。

 

◎身体のプロが行うドライヘッドスパだからこそ効果が違う

私たちは柔道整復師という身体のプロです。国家資格を持ち解剖学などの身体についての知識を持っています。

だからこそ身体の構造や機能を理解した上で行うドライヘッドスパなので単なるマッサージではなく、効果を期待して頂きたいと思っています。

 

◎派生した症状や関連症状などもご相談ください

頭皮の血行不良などから頭痛や肩こりを感じることもありますが、それこそ私たちの最も得意とする分野です。

そのようなお悩みの方は、ドライヘッドスパ+αでボディケアを受けることもおすすめします。

ボディケアで肩こりや頭痛などの症状の原因を解消し、ドライヘッドスパでスッキリ頭皮マッサージをするという最高のプランがあります。

ボディケアと一緒に受けることで通常よりもお安く提供いたしますので、何なりとご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。