ボディケアサロンpalette

短期間でOKな産後骨盤矯正 ~国領の整体院palette~

WEB予約はこちら

短期間でOKな産後骨盤矯正 ~国領の整体院palette~

短期間でOKな産後骨盤矯正 ~国領の整体院palette~

2022/07/06

国領での産後骨盤矯正ならお任せください

短期間で改善する独自のプログラム

「産後骨盤矯正」は今でこそどこのお店もメニューにある王道コースですが、どこにでもあるからこそどこで受けるのが良いのか?

と悩まれる方も多いかと思います。

今回は産後骨盤矯正を受けるなら「ボディケアサロンpalette」とおススメできる理由を紹介します。

 

回復までの道のりが早い

これが最もおススメする理由です。

産後骨盤矯正はおおよそコース設定されていて、だいたいのパターンが6~10回くらいのコースになっています。

多いところだと12~15回くらいのお店もありますね。

しかし産後は赤ちゃんのお世話や新生活への順応など、中々時間を確保できないことも事実です。

なので本来産後骨盤矯正は手っ取り早く改善できることが理想と言えます。

 

当サロンでの産後骨盤矯正は基本的に3~5回で完了します(5回かかることは稀です)

早く改善するからこそ、子どもとの時間も確保でき有意義な時間を過ごすことができると思います。


産後骨盤矯正に必要な手引書をプレゼント

当サロンでの産後骨盤矯正(実際にはどんな症状でもそうですが・・)では「セルフケア」を行ってもらいたいと考えています。

セルフケアといってもほんの数分でできる簡単なケアですので、寝る前の時間などちょこっと行ってもらうだけです。

そのやり方や、そもそも産後の骨盤の歪みについての簡単な説明などをまとめた手引書【ハンドブック】を差し上げています。

セルフケアのやり方もこれを見ればバッチリ★

難しいものは何も用意していません。



あとはネットで予約してみて初回のカウンセリングを受けてみてください。

カウンセリング時に納得がいかなかったり、期待が持てなければその場で終了してもかまいません。

時間が空いたタイミングでまずはトライしてみてください!!

お客様への取り組み

  1. 体調不良の方への自粛呼びかけあり
  2. 施設内のマスク着用依頼あり
  3. 施設内に消毒液設置
  4. 混雑時入店お断り
  5. 順番待ちの間隔調整 / 整理券発行
  6. 非接触型決済あり
  7. 現金受け渡し時の手渡しなし

従業員の安全衛生管理

  1. 勤務時の検温
  2. 頻繁な手洗い
  3. マスクの着用

施設の衛生管理

  1. 換気設備の設置と換気
  2. 多数の人が触れる箇所の消毒
  3. 備品 / 卓上設置物の消毒

その他

当サロンでは感染症対策としてお客様ごとの施術間を20~30分空けています。
基本的にお客様に会うことなく、少人数空間での施術ができるので安心してご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。