ボディケアサロンpalette

国領で腰痛改善できるマタニティケア

WEB予約はこちら

国領で腰痛改善できるマタニティケア

国領で腰痛改善できるマタニティケア

2022/01/18

◎国領で腰痛改善できるマタニティケア

皆さまこんにちは。

2022年も明け、寒い日が続いていますがお身体の調子はいかがでしょうか。

本日は「腰痛」「マタニティケア」という2点についてお話しできたらと思います。

 

◎マタニティケアができるサロン

マタニティケアで検索するとわかるように、中々マタニティケアができるサロンが少ないのが現状です。

また、できるけど掲載していないサロンなどもあり、探すのも一苦労、ストレスがたまりますね。

当サロンでは大々的に「マタニティケア」としてメニュー化をしています。

一番に「わかりやすさ」を重視し、マタニティケアが受けられるということを知って頂きたいからです。

当サロンではマタニティケアについて知識、技術はもちろん、経験も豊富なスタッフのみが対応させて頂きますので、安心してマタニティケアを受けて頂くことができます。

 

◎妊娠初期から後期までOK

当サロンでは「安定期のみ」という縛りはありません。

ご本人様の体調が悪くなければ妊娠初期から対応させて頂いております。

妊娠中は人それぞれ辛いタイミングも異なりますので、一番辛いタイミングでマタニティケアを行っているところをお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

◎妊娠中は腰痛が悪化する

当たりまえの話ではありますが、妊娠中はお腹も大きくなり、腰痛が悪化・出現しやすくなります。

お腹が出る分、腰がそり普段から腰に負担が大きくかかってしまうため、もともと腰痛がない方でも妊娠を機会に腰痛になってしまう方も多いくらいです。

腰痛は「痛み」だけでなく、身体を動かしにくくしてしまうので、仕事や家事にも影響が出てきてしまい、ストレスの要因にもなります。

ストレスをためずに快適にマタニティライフを送るためにも、早めにマタニティケアを受けられることをお勧めします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。